enjoy!


Enjoy The Ride from Ed Lewis on Vimeo.

ここ宇都宮は、今日も春のような陽射しを感じられ
先週に比べれば、だいぶ過ごし易かったように思います。
春が少しずつ近付いているのではないでしょうか!!!

「春が近い」ということで
暖かくなったら、やってみたいことが幾つかあることを
以前にも、こちらに書かせて頂いたように思いますが
そのうちの一つを再び書いてみます。。。

水温が上がってきたら
「エンジョイ・ハンドプレーンにGoProを装着し
ボディーサーフィン映像や波を撮りたい!」
と思っているので御座います!!
「ボディーサーフィンならではの視点で映像を撮り
その映像をYouTubeやVimeoへ投稿すれば
ボディーサーフィンやエンジョイ・ハンドプレーンの
楽しさをもっと伝えられるかも!?」
なんて思っております。

既にYouTubeやVimeoへハンドプレーン・ボディーサーフィン映像を
投稿されておられる方が沢山いらっしゃいますので
興味を持たれている方がいらしゃいましたら
"Bodysurfing"とか"handplanesurfing"などのキーワードで
検索してみて下さいませ。。。

コメント

人気の投稿