続カード決済サービスの変更

本日、"カード決済サービスの変更"と題し
既に書かせて頂きましたが
「ちゃんと機能するのだろうか???」と思い
少々心配になったもので、説明書を読んだり
色々なデータをダウンロードし、設定を行ったところ
決済サービスを移行してしまいました・・・

早速、試しに自分で買い物をし、クレジットカードにて
楽天マルチカード決済サービスを使用してみたのですが
あっさりエラー表示が出てしまい
「なんで???」と慌てながら、確認したところ
設定に誤りがあったようで
設定修正後には、きちんと買い物が出来ました。

シースワロー・オンラインストアのカートから
楽天の決済サービスに移動し、カード情報を御記入いただき
決済完了後、再びシースワローへ戻ります。

お支払方法の選択項目には、クレジットカードではなく
"楽天カード"と表示されておりますが
楽天カード、Visa、Master、JCB、AMEX、DinersClub
が御利用可能で御座います。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿