サーフボードレンタル

節分が過ぎ、特に何事も無く厄年が過ぎた事に
今日、気が付きました・・・
厄年である事を特に気にしていなかったのですが
「普通、厄除け行くだろ!?」といったような事を
周りの同級生から最近になって聞いたもので
「あれっ!? 俺、行ってないけど・・・」と思い
少々ビビッていたので御座います。
とりあえず厄年が終わり、一安心致しました。
これから厄年を迎えられる方が、いらっしゃるかと思いますが
あまり気にしない方が良いかと思います。。。

さて、ここからは内容がガラリと変わり
暖かくなる時期から開始したいと思っていることについて
少々書かせて頂きます。
以前より書かせて頂いておりますように
今年こそ、茨城で試乗会を開催したい考えなのですが
その他にも試みてみたい事が・・・
それは、サーフボードのレンタル。
先ずは、宇都宮近郊の方限定で
1日~有料でサーフボードをお貸しするシステムで御座います。
レンタルに使用する板は、
ジョシュ・ホール・サーフボードがメインになりますが
その他には、ハンク・ワーナー・サーフボード、
クリステンソン・サーフボードなどの一部のモデル、
エンジョイ・ハンドプレーンなどで御座います。

「試乗会などで乗るよりも、気兼ねなく乗ってみたい!!」
なんて方もいらっしゃることと思います。
現在製作中のNewオンラインストアへ
レンタルシステムについての説明も加える予定ですので
もし興味を持たれた宇都宮近郊の
オルタナティブボードラバーの方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。。。

コメント

人気の投稿