True Ames Fins入荷致しました!!!


先週、Blue. No.33をエンジョイ・ハンドプレーンの
エド・ルイス氏へ発送したところ
今朝、カリフォルニア・エンシニータスのエド氏の元へ
無事届けられたそうで御座います!!!
エンジョイ・ハンドプレーン・フェイスブックにも
紹介されておりますので、気になる方は
こちら↓をご覧になってみて下さいませ。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10150488176539613&set=o.199630633424412&type=1&mid=57

記事は日本語で書かれておりますので
何が書かれているのか、エド氏やキップ氏には
分らないかとは思いますが、とても喜んで頂けたようで
「ブルーを送ってあげて良かった!!!」と思っております。

話が変わります・・・
今年に入ってから発注していた
トゥルーエイムスフィンが少量ではありますが
入荷したので御座います!!!
以前、こちらのブログで紹介させて頂いた
"クリスチャン・ワック"モデルは
トゥルーエイムスに1枚しか在庫が無かったようで
入荷したのは1枚のみとなっており
その他には、グリーノウ4Aや、スキップ・フライ・フレックスなど
シースワローストックに無かったサイズやカラーが入荷致しました。

まだ、オンラインストアへはアップしておりませんので
今から作業を開始したい考えでおります!?
今晩か明日にはアップが完了するかと思います。
当ブログ右端に貼り付けてあるトゥルーエイムスバナーから
シースワローオンラインストアのフィンページに
ダイレクトに行くことが出来ますので
是非、ご覧になってみて下さいませ!!!

コメント

人気の投稿