Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!!
茨城南部は風が入りそうな感じだったので
大貫Pへ直行致しました。
波を見て「面が悪くてもいいから、南へ行こうかな・・・」
なんて一瞬考えましたが、とりあえず着替えて
ジョシュ・ホールHP1にて入水。

波のサイズは、セットで腰~腹位。
風は、ゆるいオフで面が良かったです。
しかし、殆どの波が繋がり気味のため
ロングでもショートライド中心の波乗りでしたが
何本か良い波に乗れたので、まあまあ満足致しました。

海から上がり、シースワロー号へ戻ると
隣に車を止めておられる方から
「シースワローさんのブログ見てます!!」と
声を掛けて頂き、少々お話を致しました。
御自分が所有されておられる
マンダラのハルをケースから出して見せて頂いたりと
海で声を掛けて下さる方が、たまにいらっしゃり
大変有り難い事だと思います。

今日は時間が無かったもので、私が車に積んでいた板を
見せたり、お貸ししたり出来なかったのですが
海で見かけたら気軽に声を掛けて頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。。。

コメント

人気の投稿