Open!!

今日、午前7時に鎌倉を出発し
午前9時30分頃に宇都宮に到着致しました。
31日から今日4日まで走った距離は約1200km。
鎌倉へ向かう時には埼玉県内から渋滞に遭遇し
渋滞の中、やっと辻堂に着き、波乗りを終え
鎌倉の友人宅に向かう時も再び渋滞。
殆どの時間、車の運転をしていたように思います!?
まあ、お正月ですから仕方が御座いません・・・
年末年始に渋滞にハマってしまった方、
沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?

宇都宮に到着後、すぐにシースワローオンラインストアの
"買い物かご"ソフトウェアをアップデートし、
2012年の営業を本日4日より開始致しました!!
改めまして、本年もシースワローをどうぞ宜しくお願い致します!!

早速ですが、ダ・フィン入荷のお知らせで御座います!!
以前より在庫が切れてしまっていた一部のカラー、
サイズが大晦日に入荷致しました。
「大晦日に入荷のお知らせするのってどうなんだ!?」
と思い、本日のお知らせとなったので御座います。。。
既に、シースワローオンラインストアへアップしておりますので
興味のある方がいらっしゃいましたら
こちらから↓ご覧になってみて下さいませ。
http://surfshop-seaswallow.com/accessory.html
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿