倉庫

本日は、先日こちらでお知らせさせて頂いた
貸し倉庫についてで御座います。
今日、貸し倉庫を管理している不動産屋さんへ
「貸し倉庫借りま~す!!」と朝一で連絡したのですが
私より前に他のお客さんから連絡があったらしく
「たった今、決まってしまいました~」との事でした・・・
「ガックーン・・・」と、かなり落胆致しましたが、すかさず気を取り直し
「じゃあ、狭いほうでいいので何とかならないですかぁ???」
と尋ねてみたところ、何とかなりました!!!

狙っていたのは4.5畳タイプ。
しかし、4.5畳を先に取られてしまったもので
結局、3畳タイプを借りることに致しました。
既に契約を済ませ、いつでも荷物を搬入できる状態で御座います。
広さは、奥行き約360cm、幅135cm、高さ245cm。
ロングが余裕で入ります。
しかし、短い板用にサーフボードラックを置いたり
その脇にロングを数本並べ、小物をちょこちょこっと入れたら
倉庫内は一杯になる感じ・・・
全ての取り扱い製品を保管出来ませんが
主にサーフボードを保管する考えです。

大きな倉庫内に分割された倉庫があり
その大きな倉庫内には車を乗り入れる事ができ
雨が降っていても、雨に当たらずに荷物の出し入れが出来るので
借りた倉庫は狭くても、お客様に倉庫にお越し頂き
サーフボードをご覧になって頂くことは、全然可能で御座います。
サーフボードラックの設置やボードの移動が済み次第
こちらでお知らせすると共に
倉庫にお越し頂く際のご案内をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿