鎌倉へ




本日は、予定通り鎌倉へ向かいました。
午前10時に宇都宮を出発し
順調に東北道を東京方面へ走っていたのですが
浦和料金所辺りから混みだし
首都高に入っても全く動かない感じだったもので
一旦下道に降りて都心を抜け、羽田より再び高速へ・・・
しかし、横浜辺りで再び渋滞にハマってしまいました!?

鎌倉では、午後5時まで交通規制があり
乗り入れが出来ないため、真っ直ぐ茅ヶ崎へ・・・
茅ヶ崎に到着したのは午後3時過ぎで御座います。
波が無い感じだったので、そのまま辻堂方面へ・・・
R134を走行中、モモ~腰位のクリーンな波がチラリと見え
すかさず辻堂の駐車場に車を入れ、とっとと着替え
ジョシュ・ホールJHを手に入水致しました。

茨城と比べると、やはり水温があまり冷たくなく
快適に波乗りさせて頂きました!!
年明け早々、いい波に乗ることができ
いいスタートが切れたと思っております。
明日も鎌倉、湘南の海にお邪魔させて頂く予定で御座います。

コメント

人気の投稿