宇都宮到着



新年を迎え、皆様、如何お過ごしでしょうか?
私、「今年も、とにかく頑張ろう!!」と
やる気に満ちた元旦を過ごしておりますが
年明け早々、波乗りとは全く関係のない内容で御座います!?

以前のブログでもお知らせ致しましたように
昨日31日より岩手の夏油高原スキー場に行っておりました。
「混むかな?」とは思っていたのですが
思っていたほど混雑してなく、雪質も良かったです。
楽しんで参りました。
たぶん、今シーズンのスノーボードは
今回が、最初で最後かと思います・・・

スキー場を早々と後にし、せっかくなので
帰りに平泉に寄って参りました。
昨年、世界遺産として登録されたばかりで御座います。
登録名称は、平泉-仏国土(浄土)を表す建築・庭園及び考古学遺跡群-
その代表的な史跡"中尊寺金色堂"を観て参りました。
金色堂までの道のりが少々しんどかったですが
観た途端、疲れが吹っ飛び、鳥肌が立ちました・・・

現在、東北道は白河から先が東北の観光振興
被災者支援のため、無料措置となっております。
興味のある方が、もしいらっしゃいましたら
是非、この機会に行ってみて下さいませ!!

明日は、鎌倉へ向かいます・・・

コメント

人気の投稿