Surfing



今日は、波乗りへ行って参りました!!
午前中、年に一度の健康診断を受診し
健康診断を終えてから茨城へ向かいました。
ここ宇都宮をお昼近くに出発。
日が暮れるのが早いため、何処もチェックせず
一番近い大貫へ・・・

波のサイズは膝位で、かなり待たないと波が来ない感じ。
風は然程強くなく、面が若干ザワついている程度。
今日は気温が低かったものでヘッドキャップ付きのフルスーツに
グローブ、ブーツのフル装備でジョシュ・ホールJHを手に入水致しました。

健康診断で血を少々(試験管3本)抜かれ、身体が若干だるく
「貧血にならないかな!?」なんてビビリながら身体を動かしておりましたが
意外と調子良かったので安心致しました。(軽く低血圧なので御座います!?)
波の無い状況でも流石ロングボードで御座います。
ショートライドが中心でしたが、なかなか乗れました。

私にとって今年最後の波乗りだったのですが
来年は、今年よりも沢山の笑顔を
海で見れることを願っております。

コメント

人気の投稿