Surfing again



今日は、第二水曜日ということで、再び茨城へ向かいました。
風が入ってしまい何処も良くない事は分っていたのですが
「良いコンディションのポイントがあるかも!?」などと思いながら
鹿嶋、鉾田のポイント(茨城南部)を何箇所もチェック致しました。
しかし、昨日と同様にサイズがあるものの何処もまとまりが無い感じ・・・
また、あちこち見て回っている間に風が強くなってきた気がしたため
結局、来た道を戻り、大貫Pにて入水致しました!?

今日の大貫Pも昨日と同じようなコンディション。
駐車場を走っている時に友人を発見し
「何処も駄目だねぇ」なんて話をしてから
ジョシュ・ホールJHを手に入水致しました。
波のサイズは膝位。
風はサイドで面が若干ザワついている程度。
しかし、段々と風向きが変わってしまい
上がる頃には、面が若干乱れて参りました。
最初のうちに何本か良い波に乗れたので
まあまあ満足して帰ってきた次第です。

今日は、曇っていて風も強かったため
昨日に比べたら、結構寒かったです・・・
「もうキャップかぶろうかな!?」と少々弱気になりました。。。
身体の動きも悪く、テイクオフ時に
すんなり立てなかったような気が致します!?
(歳のせいかもしれません・・・)
これから益々寒くなると思いますが
真冬でも波乗りされる方も沢山いらっしゃるかと思います。
無理はせず、御身体お気を付け下さいませ。

上に貼り付けさせて頂いた写真は
上が鉾田、下が大貫の様子で御座います。
今日は、カメラを忘れてしまい、i phoneにて撮影しました。

コメント

人気の投稿