No Title


師走の日曜日だからか主要道路では
交通量がかなり多いような気が致します。
昨日は、出先で事故を目撃してしまいました。
交通量の多い国道での玉突き事故・・・
4~5台が絡んでいたような気が致します。
年末に向かって、益々慌しくなる今日この頃では御座いますが
焦りは禁物で御座います!?
皆様も、お車の運転等お気をつけ下さいませ。

今日は、12月11日。
東日本大震災が起きてから、9ヶ月が過ぎました。
上に貼り付けさせて頂いた写真は先月波乗りへ出かけた時に
砂浜に流れ着いていた柱を発見し、撮影したもので御座います。
撮影している時、撮影し終わった時
「きっと、あの日の津波によって破壊された家の柱なんだろうな」
と思いながら、色々な事を考えたのを今でも覚えております。

コメント

人気の投稿