Blue. mag

今日は、若干曇っていたからか
一日を通して暗かったような気が致します。
明日は、冬至ということで一年のうちで夜が一番長い日。
これからが冬本番かと思われます。
この冬の風邪予防に明日は柚子湯にでも入る考えです。。。

さて、全く話は変わりますが
たぶん、シースワローブログを拝見頂いている方々は
ショート、ロングといったカテゴリーに左右されず
オルタナティブな板やカルチャーを好む方が多いかと思います。
そんな訳で、Blue.誌などを購読されている方が多いのではないでしょうか!?

先日、Blue.誌のブログ"裏Blue."を拝見したところ
編集長の林さんが雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jpの
"ニッポンの編集長"よりインタビューを受けたそうで御座います。
裏Blue.をご覧になられている方は、既に拝見されたかと思いますが
"Blue."創刊の経緯や編集長のプライベートな部分が紹介されており
なかなか面白かったです。
気になる方は↓こちらをご覧になってみて下さいませ。
http://www.fujisan.co.jp/interview/blue/

フィッシュフライなどでお世話になっており
また、好きな雑誌で御座いますので
紹介させて頂きました。。。

コメント

人気の投稿