ありがとう御座いました

昨夜、シースワローオンラインストアの
カート機能を停止させて頂きました。
ご不便をお掛けすることと思われますが
本日30日より来年1月5日まで
オンラインストアをお休みさせて頂きます。

もう一つ報告が御座います。
今日、ツイッターのアカウントを作成させて頂きました。
いまいち使い方が分りませんが
たまーに呟いてみたいと思っております。
文字が多くて申し訳ないのですが
ツイッターにて、↓こちらのアドレスで探してみて下さいませ!!
     @seaswallowsurf
どうぞ宜しくお願い致します。

先日、既に挨拶を済ませておいて
少々おかしな話では御座いますが
明日はブログのアップが出来ないかも知れませんので
2011年最後のご挨拶を・・・

本年も、大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

来年もシースワローオンラインストア共々
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!

コメント

人気の投稿