御挨拶

2011年も終わりが近付いておりますので
かなり早い気も致しますが
皆様への御礼を書かせて頂きたく思います。

3月11日に起きた東日本大震災では沢山の方が亡くなり
また、震災に伴う原発事故が起きてしまったりと
「東北、日本にとって今年は苦難の年だった」
としか言いようのない最悪な年だったように思います。

震災後、色々なものを買占める人々など
嫌な面が見えてしまった反面、
直ぐに復興支援に動いた多くの人々や
日本中は勿論、世界中からの支援や
世界中から発信されるメッセージなど
「日本て世界中から愛されているんだな」
と改めて感じたと共に、日本人の素晴らしさを
再認識した年でもあったような気が致します。

震災後、海岸の状況を確認すために茨城へ向かった際には
皆がサーフィンを自粛していたためサーフィンせずに
海岸清掃を行っているサーファーの姿があったりなど
サーファーの方々も色々と動き周っておられました。
また、東北の太平洋沿岸では、多くのサーフポイントが
壊滅的な状況になり、被災された方々の中には
多くのサーファーもおられる訳で
被災された全ての方々の生活再建は勿論
被災地の復興心より願っております。

このような状況の中、沢山の方々に
ースワローオンラインストアを御利用頂き
また、シースワローブログをご覧頂き
大変有り難く思っております。
来年も皆様のサーフィンライフに少しでも関われるよう
努力していきたい考えで御座います。
今年1年、本当に有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。

コメント

人気の投稿