YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011


本日は、波乗りとは全く関係のない内容で御座います。
以前よりシースワローブログをご覧いただいている方は御存知かと思いますが
私、波乗り以外で好きなことと言えば、ホットロッドカルチャーなのです。
中でもハーレーが好きで、1942WLA、1972XLCHを所有しております。
どちらも現在では動かない車両になってしまいましたが
昨年までは、動くハーレーを1台所有していたので
休みの日に波が無い時などは、バイクで何処かへ出掛けたりしておりました。
しかし、その動くハーレーを売ってしまったため
現在では、バイクに乗ることが御座いません!?

サーファーでホットロッド好きな方が結構いらっしゃるかと思います。
そんな訳で、本日は毎年パシフィコ横浜にて開催される
横浜ホットロッドカスタムショーについて少々・・・
今年は、12月4日、日曜日にパシフィコ横浜で開催されます。
詳しくはこちら↓をご覧下さいませ。
毎年「行きたい!!!」と思ってはいるものの
なかなか行けない感じでは御座いますが
希望は持ち続けたいと思っているのであります。
興味のある方は、是非行ってみて下さいませ。。。

書いていてバイクに乗りたくなってきてしまいました!?
来年は動かないバイクを自分の手で直したい考えで御座います。

コメント

人気の投稿