Surfing




本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは茨城大貫で御座います。

昨日、サーフボード購入を検討されている
首都圏にお住まいのお客様より連絡があり
お客様より「明日、大貫で入る予定です」とのことで
ご購入を検討されているサーフボードを積み込み
大貫にて待ち合わせ、商談もさせて頂きました。。。
気に入って頂き、その場でお買い上げとなり
大変ありがたく思っております。
「写真を撮らせて頂こう!!」と思っていたのですが
すっかり忘れてしまいました・・・
今度会った時には、どうぞ宜しくお願い致します!!

火曜日、第二水曜日には茨城の海にお邪魔していますので
茨城の海に通っておられる方で「気になる板が見たい!!」
「触りたい!!」なんて方が、万が一いらっしゃいましたら
火曜日、第二水曜日であれば、持ち込むことが可能で御座います。
お気軽に御連絡下さいませ。

さて、ここからは本日の波乗りについてで御座います。
大貫に着いた時点で既に風が入ってしまっており
面がザワついている感じ。
波はセットでモモ~腰位。
そんな訳でジョシュ・ホールJHを手に入水。
JHの扱いにもまあまあ慣れてきたもので
今日も色々と感じながら波乗りしたのですが
「この安定感は、やっぱ凄い!!」と思いました・・・
かなり余裕を持って波に乗ることができ
また、テイクオフしてボトムターンから
波のフェイスにレイルを入れると
板がグイグイ加速し、ノーズに行くと更に加速を感じられ
気持ち良く波乗り出来ました!!!

JHで2時間程波乗りした後
今度はジョシュ・ホールPH(ペスカド・インチャド)で再び入水!?
「ここのところロングしか乗ってないけど大丈夫か俺??」
と思ったので御座います。
意外と乗ることができ
PHでも2時間程やってから戻ってきたので御座います。
来週こそは、もう少し大きい波でサーフィンしたいと思っております。。。

コメント

人気の投稿