Rake surfboards New Trunks

Photo from rake* FOAM SHAPES

今日、ここ宇都宮では風が冷たく、少々寒かったです。
天気予報を見てみたところ、来週は朝晩冷える予報。
「そろそろ冬支度をしなければ!!」と思っておりますが
今のところ茨城の海水温は「冷たい!」と感じる程下がってなく
3mmフルでも快適な感じ。
今月下旬~来月初旬には水温が冷たくなり
セミドライが必要になるかと思われます。

昨日、一昨日と茨城へ波乗りへ行った訳ですが
既にブーツを履いておられる方が何名かいらっしゃいました!?
人にもよるかとは思いますが
まだブーツを履かなくても大丈夫かと思われます!?
私、波待ちしている時には常にキョロキョロと周りを見回し
色々と観察しているもので、かなりの挙動不審・・・
「どこの板使っているんだろ?」とか
「どんな板使っているんだろ?」や
「どこのウェット着ているんだろ?」などなど
気になってキョロキョロしています!?

 さて、日本では季節は冬に向かっておりますが
レイクの本拠地オーストラリでは夏に向かっており
もうそろろ新作のTシャツやらボードショーツなどの販売が開始されます!!
シースワローでは代理店にそれらを既に発注しており
来年早々には入荷する予定。。。
ボードショーツのラインナップが増え
どれも素敵で御座います。
かなり気が早い話では御座いますが
来夏はレイクのボードショーツを履いて
グライド・ザ・スライドなんて如何でしょう!?

コメント

人気の投稿