No Title


今日は日曜日ということで、波乗りへ行かれた方や
家族サービスに出かけられた方などなど
お出かけされた方が沢山いらっしゃることと思います。
週末は、シースワローブログへのアクセス数が
ガクーンと減ってしまいますので、
「皆様お休みで何処かへ出かけておられる!?」
と、感じるので御座います。。。

今日、ここ宇都宮から見える標高が高い山の頂上付近が
白くなっていることに気が付きました。
平野部も気温が下がってきているように感じる今日この頃ですが
ここのところ、以前にも増して「サーフィンしたい!!」
といったような気持ちが強くなっております!?

海から離れた海なし県に住んでおりますので
波乗りへ行けたとしても週一が精一杯・・・
「そんな環境が、そんな気持ちにさせているのでは!?」なんて思ったり
意識していないけれど、40歳をとっくに過ぎてしまって
何やら焦っているのか!?」などと、ちょこっと考えましたが
単純に"あの感覚"を身体や脳が欲しているだけなのだと思います。。。
改めて「サーフィンの魅力は凄い!!!」と思った一日で御座いました。

コメント

人気の投稿