Josh Hall surfboards

PH


Mini Fish Simmons Quad

今日、11月になっていたことに気が付きました・・・
今年も残り2カ月を切ってしまった訳ですが
今年は、世界各地で地震があったり、日本では東日本大震災。
世界各地で起きる異常気象などなど
「世界的に色々な事が起きた(起きている)波乱の年だった」
などと思ってしまいました。
残り2カ月平穏に過ぎて頂ければと思っております。

さて、全く話は変わりますが
今日、ジョシュ・ホール・サーフボード日本総代理店である
ウェーブスフォーエバーさんのブログを眺めてみたところ
シェイプ完了のお知らせが書かれており
シースワローストック分としてオーダーしていた
ジョシュ・ホール・サーフボードのシェイプが終わったそうで御座います!!
モデルは、ぺスカド・インチャドとミニフィッシュシモンズの2本。
ジョシュ・ホール氏のブログ"The Hole in the Hall"にも
シェイプ終わったばかりの写真が貼り付けられておりました。

JHサーフボード取扱店のわりにストックボードが1本も無い状況でしたが
ジョシュ・ホール・サーフボードのストックを徐々に増やしたい考えでおります。
今回オーダー分は、これからマイケル・ミラー・サーフボードのレーベルを持つ
シェイパー、マイケル・ミラー氏の手によりグラッシングされ
年内か来年初めには、シースワローに入荷するかと思われます!!!
因みに板の長さは、ペスカド・インチャドが5'6
ミニフィッシュシモンズが5'8で御座います。

随時カスタムオーダーも承っておりますので
「来年は、おニューの調子良いJHの板に乗りたい!!」
なんて考えておられる方が万が一いらっしゃいましたら
ぜひぜひ御問い合わせ下さいませ。。。

コメント

人気の投稿