Duct Tape en Salinas. from Jan Latussek


Duct Tape en Salinas. from Jan Latussek on Vimeo.

今日は、文化の日ということで
お休みの方が殆どかと思われます。
ここ宇都宮は、朝から曇っておりましたが
午後になり、太陽がちょこっと出て参りました。
今日も栃木県内の行楽地、日光や那須などが
混雑しているようで御座います。

今日、ESPNヘッドラインニュースをi phoneにて眺めていたところ
「ケリー・スレーターが11回目のワールドタイトルを獲った」
との記事を発見致しました。
「11回もワールドタイトルって・・・凄い!!!」と思ったのは勿論
「この記録を破る選手って現れるのだろうか???」
などと思ってしまいました。
ケリー・スレーター氏は、現在39歳。
全く衰えを感じないサーフィンを見ると
大して歳の変わらない私は元気を貰ったような気になります・・・

さて本日は、ここまでの内容と全く関係のない映像を貼り付けてみました!?
7月にスペインで開催されたダクトテープの映像で御座います。
どちらかと言ったら、激しいマニューバーを眺めるより
ゆったりしたマニューバーを観る方が好きな
今日この頃で御座います。。。

コメント

人気の投稿