ぎっくり腰

本日は、ほとんど波乗りと関係のない内容で御座います。
しかし、魂を込めて書かせて頂きます!!
物事に集中し、少々力んでいないと辛いのです・・・
今朝、しゃがんで仕事をしていて、ふと立ち上がった瞬間
腰が「グキッ!!」となり「うあぁぁっ~!!」と声を出してしまいました・・・
久しぶりのギックリ腰の襲来なので御座います。。。

今まで最低でも年2回はギックリ腰に襲われておりましたが
今年は、今回が初ギックリです。
「今年は、ギックリ腰になることなく終われるかも!?」
なんて思っていたら「グキッ!!!」ときてしまいました。
きっと昨日のサーフィンが良くなかったのかもしれません。

波乗りをやっておられる方で腰痛持ちの方が
結構いらっしゃることと思います。
これからの時期、気温や水温が下がり
腰への負担も多くなるかと思われます。
皆様、準備運動等で身体を十分にほぐし
波乗りに臨んで下さいませ。
昨日は、私あまり準備運動に時間を掛けず
とっとと入水してしまったので御座います・・・
皆様も御身体には十分お気をつけ下さい。

こんな状態でも発送作業は何とか行えますので
気にせず御注文下さいませ。。。

コメント

人気の投稿