年末年始について

早いもので、あと少しで11月が終わってしまいます!?
毎日が慌しく過ぎていき、あっという間に
2012年が来てしまいそうな勢いの今日この頃。
そんな中、ふと思ったことが・・・
「年末年始の営業どうしましょ!?」と思ったので御座います。
昨年は、営業していたのですが
やはり、お正月ということでオンラインストアへのアクセスは
殆ど無かったように思います。

そんな訳で2011-2012年の年末年始は
人並みにお休みを頂こうかと思っております。。。
「オンラインストアが休むって・・・」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
オンラインストアのカート機能を
ポチっと停止する事が可能ですので
カート機能を停止している間は
お買い物が出来なくなるので御座います。

12月31日~1月4日(未定)までお休みを頂き
その間、エンジョイ・ハンドプレーンでの
ボディーサーフィンのプロモーションも兼ね
太平洋沿岸各地を波乗りしながら
南下しようかと考えております。
確定しましたらブログにてお知らせ致します!!

コメント

人気の投稿