Surfing



本日は波乗りへ行って参りました!!
波が小さいのは分っていたので、真っ直ぐ茨城鉾田へ・・・
鉾田では波は腰から腹位。
面は、まあまあ良かったです。
ジョシュ・ホールHP1Compを手に入水致しました。
(HP1Compはハイパフォーマンスロングで御座います)
ろくに波チェックせず、とっとと着替えて入水したのですが
いざ波に乗ってみたところ、一瞬だけ掘れて波が無くなってしまう感じ!?
HP1Compの性能を全く発揮出来ませんでした・・・
そんな訳で、乗ってみた感想は次回に書かせて頂きたく思います。
すみません!!!

HP1Compで2時間程粘ったのですが、少々不完全燃焼だったため
その後一旦上がってからダ・フィンを履き
手にエンジョイ・ハンドプレーンをはめ
インサイドのショアブレイクでボディーサーフィン。
ボディーサーフィンでは何本かロングライドができ
満足して海から上がった次第で御座います。

天気予報では曇りだったのですが
朝のうちは曇っていたものの
徐々に晴れ間が広がり、気温も高くなって
海に浮かんでいるだけでも十分気持ち良かったです!

コメント

人気の投稿