Surfing



本日は水曜日ですが、波乗りへ行って参りました!!
火曜日と第二水曜日がお休みなので御座います。。。
向かったのは茨城鉾田。
鉾田へ向かう途中、国道51号から運転しながら
横目で大貫Pをチェックしたところ、サイズが小さく
物足りない感じがしたもので、そのまま鉾田へ向かいました。
しかし、いざ鉾田へ着いてみるとサイズはあるものの
強く吹くオンショアの影響でまとまりがない感じ・・・

入るのを諦め、他のポイントも見てみたのですが
何処も似たような感じだったため、大貫へ戻り
結局、大貫Pにて入水致しました!?
風は大貫でも吹いていたものの
面には然程影響がないようで、ざわつく程度。
波のサイズは膝位・・・
そんな訳でジョシュ・ホールJHを使用致しました。
トレーニングにはなったかと思います!?

ここのところ良い波に乗っておりません・・・
「今週こそは!!!」と思い続けて数ヶ月経ってしまったような気が致します。
希望を持ち続けたいと思っております。。。

コメント

人気の投稿