S.T.O.P

Photo by Waves Forever

毎日、エンジョイ・ハンドプレーンFacebookをチェックしているのですが
今日もチェックしてみたところスキップ・フライ氏の写真を発見!!!
「一体どうしたんだ!?」と思い、内容を読んでみたところ
スキップ・フライ氏と氏の奥様ドナ・フライさんを囲んでの昼食会が
11月6日にあるそうなので御座います。
スキップ夫妻は1994年から"S.T.O.P"というグループを率い
海の環境保全活動を行っており
その活動に関連した昼食会だそうで、
エンジョイクルーもサポーターとして参加致します。

エンジョイ・ハンドプレーンは環境に考慮した物づくりを行い
また、環境活動に積極的に参加するなど
本当にエコフレンドリーなメーカーで御座います。
エド・ルイス氏やキップ・デンスロー氏は
とても真面目な方達で、その真面目さや情熱により
多くの人々から支持されており、アートモデルの製作では
彼らの活動に賛同した一流アーティストが参加するなど
広く受け入れられているのであります。

「彼らの活動を日本の皆様にも知って頂きたい」と思うと共に
彼らを応援したい気持ちが強く、エンジョイに関する投稿が
多くなっております。。。

"S.T.O.P"について少々。
"S.T.O.P"とはSurfers Tired of Pollution"の略。
"サーファーは汚染(公害)にうんざり"といった感じで御座います。

コメント

人気の投稿