No Title

つい最近まではブログを書いている時間帯には
外がうっすら明るかったように思いますが
今では、ほぼ真っ暗になっております!?
かなり日が短くなってきたような気が致します。
気温も上がったり下がったりしながら
徐々に下がってきている感じ。
来月には11月ということで
「あぁぁ・・・もう冬なんだなぁ」と思うと
少々切ない気がする今日この頃では御座いますが
明日は火曜日ということで波乗りへ行って参ります。

最近、皆様は良い波に当たっていますでしょうか???
ここのところ、さっぱり良い波に乗れておりません・・・
波情報の明日の波予想を眺めてみたところ
天気や波のサイズは、あまり期待できないものの
茨城では風がオフショアの予報!!!
「久々に面が良い状態で波乗り出来るかも!?」
なんて思っていたら少々興奮してきてしまいました。。。

波のサイズは小さいと思われますのでロングを使う予定。
試乗用の板で未だ使用してないジョシュ・ホールHP1Comp9'1
を使用してみたい考えで御座います!!

コメント

人気の投稿