Movie Screening and Handplane Art Exhibit




本日は仕事の合間に昨日紹介させて頂いた
ジャパンカップロードレースを観に行きたい考えだったのですが
結局、観に行きませんでした。
宅急便へ荷物の発送に行った際
競技会場の近くを通ったのみで御座います!?
雨が降っていたにも関わらず
かなりの人が観戦されておられました!!

さて、本日はエンジョイ・ハンドプレーン情報で御座います。
現地時間22日午後7時からカリフォルニア・サンクレメンテの
サーフィンヘリテイジファウンデーションにて
キース・マロイ氏が製作したフィルム
"Come Hell or High Water"
カムヘルオアハイウォーターの上映会が開催されます。
また、上映会と共にエンジョイ・ハンドプレーンの
展示会も開催されるのであります!!

上に貼らせて頂いた写真はサーフィンヘリテイジファウンデーション
のFaceBookから頂戴致しました。
展示されるアートハンドプレーン達で御座います。
アートモデルのオーダーも可能で御座いますので
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
お気軽に御連絡下さいませ。。。

コメント

人気の投稿