紅葉


今日から10月が始まり、今年も残すところ
あと3ヶ月となってしまいました!?
歳を取るにつれて、1年が過ぎてしまうのが
年々早くなっているような気が致します。
「一日、一日を大切にしっかり生きていこう!!」
と思う今日この頃で御座います。

さて、本日は波乗りとは全く関係のない内容で御座います。
先週、殆どの方が3連休だったと思われますが
カレンダーを見てみると、来週も3連休!!!
お休みの方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?
3連休や大型連休の際には
シースワローブログやオンラインストアへ
訪れる方が激減するので
「休みが多いと影響を受けるので勘弁して下さい・・・」
と、つい思ってしまいますが
お休みを存分に楽しんで頂きたく思っております。

そんな訳で、地元栃木の情報を少々。
栃木県には日光国立公園があるのですが
来週辺りには、標高の高い所では
紅葉が見ごろを迎えるかもしれません!!
(予想で御座います)
近県の方で、日光へ行った事がなく
また、来週何処へ行こうか考え中の方が
万が一いらっしゃいましたら
日光へ紅葉狩りなんて如何でしょう!?
癒されるかと思われます。。。

本日は観光案内でした!!!

コメント

人気の投稿