No Title

段々と日が短くなってきている今日この頃ですが
暑い日が続いている宇都宮で御座います。
明日も関東地方では晴れの予報。
そして、明日は火曜日ということで
波乗りへ行く予定で御座います!!

先週は、ハード若しくはクローズということで
波乗りへは行かなかったのですが
明日は、波が無い感じ・・・
なかなか上手くいかないものです・・・
まあ、そんなところも波乗りの面白さの
一つでもあります。

そんな訳で、シングルフィンログの
ジョシュ・ホールJHをワックスアップし、準備万端!!!
多分、膝~腰位しかないような気がするので
そんな時はロングかエンジョイ・ハンドプレーンか
サーフマットしか使用しない感じで御座います。
久しぶりに海を満喫したいと思っております。。。

コメント

人気の投稿