No Surf

本日は、火曜日という事で波乗りへ行くつもりで
朝6時30分ごろに起床。
しかし、波乗りへは行きませんでした!?
「台風13号のウネリが入りクローズかも!?」
なんて思ったので御座います。

いつもは波情報など見ずに茨城へ向かいますが
今日は、波情報と茨城大洗WEBカメラをチェックしてみました。
WEBカメラから見える大洗の波の様子は、かなりハードな感じ・・・
「他も駄目かもしれん!!」と思い、本日は仕事をしておりました。

先日、西日本を通過した台風12号が大雨をもたらし、
災害が起きた地域が沢山あることを昨夜のニュースで知りました。
今年は、震災や台風、猛暑にゲリラ豪雨など
何かと大変な年のように思う今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿