Enjoy handplanes


Come Hell or High Water Trailer from Woodshed Films on Vimeo.

今朝、エンジョイ・ハンドプレーンのエド・ルイス氏からメールがあり
そのメールから「かなり勢いに乗ってきたのでは!!」と感じました。
アメリカでは、以前にも増して人気が出てきたようで御座います!!
「この流れが日本にも届いてくれればなあ!?」などと思いましたが
「日本のマーケットを任されているシースワローが頑張らなければ
日本でのエンジョイ・ハンドプレーンの知名度を上げられない・・・」
とも思いました!?
多額の広告費を投じれば良いのかもしれませんが
シースワローには、そんな余裕は全く無いのが現状なので御座います・・・
彼らの活動をブログだけでも一生懸命伝えられればと思っております。

「勢いに乗ってきた!!」と感じた理由を少々書かせて頂きます。
カリフォルニア・エンシニータスのサーフショップ
サーフィー・サーフィーでエンジョイ・ハンドプレーンを
取り扱っていたりするのですが
パタゴニア・カーディフでもエンジョイ・ハンドプレーンが
売られており、どちらのショップでも
人気のアイテムなのだそうで御座います!!
Patagoniaと言えば、環境保護だったり
環境に優しい物作りを積極的に行っている会社。
「なんか海の向こうでは凄いことになっている!?」
と思ったので御座います。
しかしエンジョイも環境に配慮した物作りを積極的に行っているので
「Patagoniaで売られるのも自然な流れなのだな」
と感じました。

長くなってしまいましたが
Patagonia繋がりで、もう少々お付き合い下さいませ。
パタゴニア・アンバサダー、マロイ兄弟のキース・マロイ氏が
ボディーサーフィンに焦点を合わせ製作したフィルム
"Come Hell or High Water"が完成し
今月からワールドツアーが始まるそうで御座います。
ボディーサーフィンが熱いです!!!

コメント

人気の投稿