enjoy handplane art model



土日祝日とは全く関係ない日々を過ごしており
2週続けて連休があることに気が付いたのは
つい先週で御座います!?
きっと3連休中の方も沢山いらっしゃることと思います。
今日ここ宇都宮は朝から青空が広がり
9月中旬だというのに最高気温は33℃!?
「もう少し涼しくなってくれないかな!?」
と思う今日この頃で御座います。

さて、本日もエンジョイ・ハンドプレーン関連で御座います!!
今日、エンジョイ・ハンドプレーン・ブログを拝見したところ
アートモデルの写真を発見したもので、勝手に頂戴致しました!?
上に貼り付けさせて頂いた写真はカリフォルニア・エンシニータスにて
活動されておられるアーティスト"Tak"こと青山 誠拓氏
アートを施したハンドプレーン!!
素敵で御座います!!!
Tak氏のブログはこちら↓
http://naminori760.com/

アートハンドプレーンのカスタムオーダーも
承っております。。。
飾って眺めるのも良いですし
ボディーサーフィンの道具として使用することも
勿論可能で御座います!!!

コメント

人気の投稿