Bodysutfing

皆様、お盆休み如何お過ごしでしょうか!?
私は、本日も汗だくで仕事をしております・・・
夕立でもきて、雨が降ってくれれば
気温も多少は下がると思うのですが
雷が鳴っているだけで、雨が降る気配が御座いません!?
「たまには汗をかかずに眠りたい」と思う
今日この頃で御座います。

さて昨日は、ボディーサーフィンに行ってきた訳ですが
頭だけ海面に出して波待ちしているのは
私しかおりませんでした。
波待ちしておられる他のサーファーの方達が
物珍しそうに見ているのを感じながら
プカプカ浮いていたところ
ロングに乗っておられる方が
「何だそれ?」と尋ねてきたもので
一瞬「何だそれ?とは何だ!!」とカチンときましたが
気を取り直しハンドプレーンとボディーサーフィンについて
説明させて頂きました。

私の勝手な思い込みかも知れませんが
サーフボード以外の道具を使用した
サーフィンを見下している感が
伝わってくる方がたまにいらっしゃいます。
サーフボードを使ったサーフィンだけがサーフィンではなく、
色々なサーフィンがあることを
全てのサーファーに知って頂ければと思う
今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿