Bodysurfing


本日は、午前中に親戚宅へ線香をあげに行き
その足で茨城鉾田へ向かいました。
向かう道中、交通量が多く
「簡単には着かないかも!?」などと
考えながら運転しておりましたが
普段とあまり変わらない所要時間で
鉾田へ到着してしまいました。

到着してみて車の多さと人の多さにびっくりです!?
駐車場が無いポイントなので
車を止められるスペースが全くない状態・・・
仕方が無いので少々離れた場所に車を止め
とっとと着替え、エンジョイ・ハンドプレーンを手に
入水致しました。

波は膝~モモ位。
風はオンショアでしたが、あまり面には影響ありませんでした。
サイズが小さく繋がり気味で、あまり良い波ではない割に
人が多く、普通にサーフィンしてもつまらなそうだったもので
「今日はハンドプレーンのみで!!!」と覚悟を決め
ボディーサーフィンしておりました。
そんな訳で帰りには、足の指にマメができたり
脚がパンパンになってしまいました!?

グーフィーの良い波で何本かロングライドでき
心地よい疲労感を感じながら
帰って参りました!!!

コメント

人気の投稿