No Title

おととい、昨日、今日と何件かの本屋に行ったのですが
Blue. magazineが未だ発売されていないようで御座います!?
「宇都宮の本屋では売ってないのか!?」と思い
今日、Blue.ブログを拝見させて頂いたところ
明日発売とのことで安心致しました。。。

こちらのブログで「今月は10日が日曜だから
金曜辺りに発売されるのでは!?」と書いたと思います・・・
申し訳御座いません!!
明日11日の月曜日に発売されるようで御座います。
ご迷惑をお掛けいたしました!!

明日発売されるBlue.には、
フィッシュフライジャパン特集だったり
付録にDVDが付いたりするもので
楽しみで仕方がないので御座います。

コメント

人気の投稿