No Title

今日、関東甲信地方で梅雨明けしたそうで御座います。
そして、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました!?
ここ宇都宮は、ここのところ何だかんだで晴れる日が多く
今年の梅雨は、あまり雨が降らなかったような気が致します。
今日の最高気温は35℃。
32、3℃位で勘弁して頂けると身体も楽なのですが
これからが夏本番、お手柔らかにお願いしたいものです!?

全く話は変わりますが
ここのところ、ビデオカメラを物色しております。
近所のヨドバシカメラに別の用で行った時
ついでにビデオカメラを見てきたのですが
今時のビデオカメラは、とても小さく
元々防水機能が装備されていたり、
お手頃なお値段で販売されていることを
知ってしまったので御座います!!!

「ビデオカメラなんて10万円前後するんだろうなぁ」
なんて思っていたもので、少々目が点になりました!?
ゴープロカメラを購入しようかと思っておりましたが
いたって普通のビデオカメラを購入しようかと思っております。

ビデオカメラで何がしたいのかと申しますと
ボディーサーフィンなどを撮り、YouTubeやVimeoに
投稿したいのであります!!!
エンジョイ・ハンドプレーンを使用しているところを
エンジョイな感じで撮影出来ればと企んでいるのであります!!!

コメント

人気の投稿