No Title

昨日のブログに書き忘れたことがあったもので
今日、書かせて頂きます。
全然大したことでは御座いません!?

昨日、大貫Pを通過した時に気が付いたことが・・・
つるかめ前Pが、既に海水浴場になっておりました。
茨城の海開きは確か今月の16日。
「なぜ、通過しただけで分ったのか?」と
申しますと、何やら横一線にブイらしきものが
浮かんでいるのを見たので御座います。
多分、海水浴客が沖に行かないよう
ロープが張られていると思われます。

もう一つ・・・
ここ数日、茨城辺りでは、南西寄りの風が吹いていたからか
とーっても水が冷たいです!?
昨日、入水する際、足を水に入れてびっくり致しました。
午前9時位だったからかもしれませんが
「えっー!!、4月位の水温じゃないのかぁ!!」
と思うぐらい冷たかったです。
パドルしていて手がしびれました!?
波待ちしていて足がしびれました!?

もし「今週は茨城の海へ行くっ」なんて
方がいらっしゃいましたら
お気をつけ下さいませ。
本日は「近々茨城へ行くかも」なんて方向けの
情報で御座いました。

余談で御座います。
昨日、エンジョイ・ハンドプレーンを手に
首だけ出して浮いていた時
5-4-3mmのウェットを着ていても
冷たかったです!?

コメント

人気の投稿