Da Fin

台風6号が来る前は、猛暑が続き
「勘弁して下さい!!」と思っておりましたが
ここ宇都宮では、毎日雨が降り
全く夏らしくない陽気となっております!?
また、この辺りでは蝉の鳴き声を聞かないのであります!?
「一体どうなってんだろ!?」、「地震があった影響か!?」
などと感じている今日この頃で御座います。
皆様がお住まいの地域では
蝉は鳴いていますでしょうか!?

さて、全く話は変わりますが
Da Fin(ダ・フィン)の当店ストックが少なくなってきたもので
注文を入れようとしたところ、ダ・フィン側でも
ストックがないカラーやサイズがあり
オーダーを少々見送ることに致しました。
特に時間が掛かりそうなのが
ブラック/レッドで御座います。
カリフォルニアからの発送予定が12月1日となっており
多分、来年にならなければ入荷しないと思われます。

その他のカラーでは、ブラックのストックが少ないようで
来月の初旬から中旬の発送予定となっております。
ダフィンの購入をご検討いただいている方がいらっしゃいましたら
参考にしてくださいませ。

先日、ダ・フィンのネイビー/イエローとグリーンが
少量入荷したことを書くのを忘れておりました!?
早急にシースワローオンラインストアへアップしたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿