Body Surfing

ここ数ヶ月間、ブログを毎日アップしておりましたが
昨日は、久しぶりにブログをお休みしてしまいました!?
何か素敵な動画だけでもアップ出来ればと思っておりましたが
それさえもアップする余裕が御座いませんでした。
申し訳ございません!!!

さて、話は変わりますが
先程、茨城大洗水族館に設置されている
WEBカメラの映像を見てみたところ
大洗辺りでは、まだジャンクな感じでした。
日本の太平洋沿岸では、台風からのウネリが入っており
地域によってはサーフィンを満喫されておられるかと
思われます。

「火曜日まで波が残っていてくれれば・・・」
などと、淡い期待を持っておりますが
何となく微妙な気が致します。
もし波が残っていれば
少々サイズのある波でエンジョイ・ハンドプレーンを使用し
ボディーサーフィンに挑戦したいのであります!!
ボディーサーフィンした中で今まで一番サイズがあったのは腹位。
腹位でも十分走れるので「もっと大きかったらどんな感じ!?」
といったように、試してみたくて仕方がありません。

試す事が出来ましたら、こちらで報告致します!!

コメント

人気の投稿