Blue. No.30


ここ数日、毎日本屋に通っておりましたが
昨日、本日が発売日であることを知り
今日、ようやくBlue. No.30をゲット致しました!!
既に付録のDVDを観ましたが、素敵で御座います!!

また、フィッシュフライジャパン特集をパラパラと拝見したところ
エンジョイ・ハンドプレーンを展示していた際の
写真を載せて頂いており、感激してしまいました・・・
CAと日本のサーフショップガイド、
ルーカディア・サーフィーサーフィーの記事でも
エンジョイ・ハンドプレーンが紹介されており
大変嬉しく思っております。
多分、日本の雑誌で紹介されるのは
初めてではないでしょうか!?

フィッシュフライジャパンへ参加し
少しでもエンジョイのエド氏やキップ氏の
お役に立てたような気が致します。
まだまだ日本では、ボディーサーフィンはマイナーかと思いますが
エンジョイ・ハンドプレーンに興味を持って頂ける
とても良い機会だったように思います。

エコフレンドリーなエンジョイ・ハンドプレーンを使う
ボディーサーファーがもっともっと日本でも増えるよう
これからも活動していきたい考えで御座います。
どうぞ、よろしくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿