19日

3連休初日、天気が良く、暑く、波もそこそこある感じで
皆様きっと波乗りへ出掛けておられることと思います。
今日はアクセス数が、かなり少ない感じでは御座いますが
昨日の続きを書かせて頂きます!!

来週の火曜日は、東京千駄ヶ谷へ出張なので御座います。
「なんで千駄ヶ谷?」と思われると思われますが
「Rake surfboards(レイク)の日本総代理店が決まった」
とのことでレイクのエイドリアン・ノット氏や
インターナショナルセールスのロバート・ノット氏から連絡があり
また先日、レイク日本総代理店から
「来年の春夏モデルの展示会を開催しているので
是非いらして下さい」との連絡があったもので、
その展示会へ行くのであります!!

今までレイクの日本総代理店は無く、
シースワローでは、レイクディーラーということで
直接レイクと取引をしてきたのですが
この度、日本総代理店が出来たことで
これからは、レイク日本総代理店との取引になるので御座います。
シースワローでは、総代理店としての申し出を
一切行っていなかったので
「いつか何処かが申し出るのでは?」と思っておりました。

色々と宣伝活動も行われると思いますので
Rakeは、きっと日本でも人気のあるブランドになると思います!!
そんな訳で、来週の火曜日は電車での移動やら
展示会への出席やらで、お電話への対応や
メールでのお問い合わせの対応が難しいと思われます。
返答が遅れると思われますが、どうぞ御了承下さいませ。
宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿