Rake surfboards

本日は、ここ最近ちょっと不思議に思うことを書いてみます!?
ご自分でブログをされている方は分ると思うのですが
ブログの管理画面では、アクセス解析ができます。
そのアクセス解析では、アクセス数、リンク元、検索キーワード
などを見ることができ「どんな検索キーワードで
シースワローブログへ訪問頂いたのか?」
なんて事が分るので御座います。

ここ最近多い検索キーワードは「Rakeサーフボード」や
「Rakeシモンズ」などレイク・サーフボードについての検索が多く
「なぜ???」と不思議に思うのであります。
と、いいますのも、現在、日本でレイクサーフボードの
サーフボードを取り扱っているのはシースワローだけなので
こちらのブログ、若しくはシースワローオンラインストアへ
訪問頂いた方しか、レイクを知らないと思われるので御座います???
(RakeTシャツに関してはBEAMS様も扱っておられるのですが
サーフボードは多分シースワローだけが扱っていると思います)

雑誌等で宣伝も行っておりませんので
"???"で御座います!?
どなたかのブログにて紹介頂いているのかも知れません!?
とにかく、どうぞレイクをよろしくお願い致します。

本日も訳の分らない内容で申し訳御座いません!!

コメント

人気の投稿