Rake surfboards


*rake* from shaun freeman on Vimeo.

本日は、レイクサーフボードの紹介で御座います!!
以前よりシースワローブログをご覧頂いている方は
レイクサーフボードを知っておられると思われますが
「ご覧になって頂いている方の中には
レイクをよく知らない方もいらっしゃるのでは!?」
と思ったもので、再びの紹介で御座います。

レイクサーフボードは、オーストラリアのビクトリア州
トーキーをベースに活動しているアーティスト、
エイドリアン・ノット氏が立ち上げたレーベル。
エイドリアン・ノット氏は、世界的に有名なサーフブランドで
アパレルのグラフィックデザイナーとして活躍した後、
現在では、フリーランスのデザイナー、アーティストとして
活動しております。
独特な手法で創リ出されるアートは、とてもユニークで御座います。

シースワローを始める時「店のロゴが必要だろ?」と
エイドリアン・ノット氏に尋ねられ
アーティストに何かを創ってもらったことなどない私は
恐る恐る、いくら位するものなのか尋ねたところ
「もちろんフリーだ」とのことでデザインして頂いたのが
シースワローロゴで御座います。
出来上がったロゴを見て「やっぱアーティストって凄い!!」
と思いました。

エイドリアン・ノット氏にも大変お世話になり
「恩返しのためにもレイク・サーフボードを
日本でもっとメジャーにしたい!!」といった思いがあり
再び紹介した次第で御座います。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

人気の投稿