Josh Hall JH Model

明日は、火曜日ということで
朝より茨城へ向かい、波乗りしてしまう予定で御座います。
「スモールコンディションかな!?」と思ったもので
昨夜、試乗用のジョシュ・ホール・JHモデルを
「これから沢山の人に乗ってもらえますように・・・」
と願いを込めながらワックスアップ致しました。

ワックスをガコガコ塗りながら、再びレイルを触ってみたり
じーっと眺めてみたりしたのですが
改めて「素晴らしいシェイプだなぁ」と思ってしまいました。
また、グラスワークも素晴らしく
グラスワークはマイケル・ミラー氏が担当。
マイケル・ミラー氏といえば、自身のレーベル
マイケル・ミラー・サーフボードを持っている方で御座います。
ご存知の方も沢山いらっしゃることと思います。

なんだかんだでワックスを塗り終え
ついでにフィンもセットし、準備万端で御座います!!
使用するフィンはジョシュ・ホール氏お勧めの
トゥルーエイムス・ヘリテイジ10.5。
ヘリテイジは幅広で、レイクが少なく
ノーズライド、ピボットターン性能が高く
シングルフィンログ向きのフィンであります。

明日、波乗り出来る波がありましたら
乗ってみた感想を簡単に書いてみたい
考えで御座います。。。

コメント

人気の投稿