Josh Hall HP1comp


日に日に気温が少しずつ上がってきているような
気がする今日この頃で御座います!?
ここ宇都宮では、梅雨入りしてから
数日間天気が悪かったのですが
今週の週間予報は概ね晴れの予報
「えっ!! もう夏!?」といった感じ・・・
今年はエアコンを全く使わず乗り切りたい考えであります。

そんな訳で、本日も先日に引き続き、
ジョシュ・ホール・サーフボードの紹介で御座います!!
上に貼り付けさせて頂いた板の写真は"HP1comp"というモデル。
ジョシュ・ホール氏が削るハイパフォーマンスロングで御座います。
コンペ派サーファーにも試乗して頂きたく思いオーダー致しました!!

ノーズにはノーズコンケイブが浅く入り
テイルにはダブルバレルヴィーが施され
テイルエリアのレイルにはしっかりとエッジが立てられております。

試乗会が開催出来るような時期が来るまで
私が使ってみます!!
(板の性能をフルに発揮できるかどうか不安ですが・・・)

コメント

人気の投稿