Da Fin & Kicks入荷!!

ここ宇都宮は、本日も朝から暑く
午後には、雷と共にバケツをひっくり返したような雨が降り
道路のマンホールから水が溢れ出しておりました!?
一瞬涼しくなりましたが、すっかり晴れてしまい
現在では、再び汗だくになりながら
ブログを書かせて頂いております。
「何やら気象がおかしいのでは!?」
なんて思う今日この頃で御座います。

さて本日は、ダフィン、キックス入荷のお知らせです!!
好評につきあっという間に品薄となってしまった
ダフィンが再び入荷致しました!!
「ダフィンのブラック/レッドは在庫が無い」
とのダフィン側の回答だったのですが
MLが2足では御座いますが入荷し、
キックスはストックにないカラーが少量入荷致しました。

今日、若しくは明日にでも
随時シースワローオンラインストアへアップしていきますので
ダフィンやキックスを狙っている方いらっしゃいましたら
もう少々お待ちくださいませ。

コメント

人気の投稿