Da Fin & Kicks

今日で高速道路ETC特別割引が終わるからなのか
ここ宇都宮の市街地では、いつもよりも交通量が
少ないような気が致します!?
「皆様、高速上限1000円を満喫されているのだな!?」
なんて思ってしまいました。

いつもシースワローブログをご覧になって頂いている方の中にも
「土日に長距離サーフトリップ!!!」
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
私の車はハイエースの1ナンバーのため
もし、土日に高速に乗っても1000円にはならず
通常の割引のみ!?
全く恩恵を受けずに終わってしまいました・・・

さて、本日は再びDa Fin(ダフィン)、Kicks(キックス)
情報で御座います!!
ここのところエンジョイ・ハンドプレーン、
ジョシュ・ホール・サーフボード、
ダフィン関連の投稿が多いような気が致しますが、
フィンをお待ちになって頂いている方もいらっしゃいますので
お許し下さいませ。

先日、ダフィン、キックスの発注を致しました。
今回も御予約頂いている分と、ストック分を発注したのですが
ダフィンのブラック/レッドS、M、MLの在庫が無く
8月にならないとカリフォルニアから発送出来ないそうであります。
当店に入荷するのは、8月後半から9月中旬位になるかと思われます。
ダフィンのブラック/レッドをご希望の方は
申し訳御座いません!! 
もう少々お待ち下さい!!

コメント

人気の投稿