Surfing


本日は火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
北関東道を使い茨城へ向かったのですが
反対車線は結構な交通量!?
「51号(海岸沿いの国道)混んでるかな!?」などと
思いながら運転しておりました。
高速を降り51号に出てみると、交通量は大して多くなく
とりあえず鉾田へ向かい波チェック・・・
3名程入っておられましたが
オンショア強めで、面がガタガタの状態。

来た道を戻り、大竹海岸で波チェック。
あまり良くない上にハマグリ祭り開催中のため
砂浜には沢山の人!?
そんな訳で、大貫にてロングを手に入水致しました。
波はモモ位。
始めのうち、面がざわついている程度だったのですが
段々とオンショアが強くなり、面がガタガタになってしまったもので
1時間半程入って上がりました。

今日は曇っていて風が強かったため
少し寒い気がしたのでブーツを履いて入水致しました。
グローブは、もう必要ないかもです!?
多分、晴れて気温が高くなればブーツもいらないかもです!?
人によると思われますが・・

コメント

人気の投稿