No Title


Rod and Kulture Dragfest 2010 from MotorMavens Dotcom on Vimeo.

今日は、昨日とは打って変わって天気が良く、行楽日和。
波乗りとか何処かへ出掛けておられる方が多いかと思われます。
今朝、いつものように大洗WEBカメラをチェックしたところ
目が点になりました!?
と、いいますのも大洗水族館駐車場が混雑しており
水族館前の道路は結構な交通量。
さらにWEBカメラを海へ向けてみると
(WEBカメラの操作が可能なのです)
サーファー達の姿が・・・

今日は天気が良いからか
かなり賑わっている感じでした!!
「ゴールデンウィーク中一番の賑わいでは!?」
などと勝手に考えております。
活気が戻って来たような感じを受け
とても嬉しく思いました!!

昨日、私は茨城の海へ行って参りましたが
何箇所か波チェックしたポイントでは
砂浜に散乱していた漂着物は、ほぼ片付けられ
クルーザー等の大物が残されているのみで
綺麗な状態でした。
先日開催された"OCEAN BLUE DAY"にて
サーファーの皆様がビーチクリーンを
行ったからかも知れません!?
勝手な推測ですが・・・
あと2ヶ月もすれば海水浴シーズン。
茨城の海が例年同様に賑わう事を願っております。

ここまでの内容と全く関係の無い映像を貼り付けてみました!?
ドラッグレース(0-400m)の映像で御座います。

コメント

人気の投稿